fc2ブログ
日が落ちるのも早くなりすっかり秋ですね、まだそこまでの寒さは感じませんが、油断は禁物!
体調の方はますます管理しておかないと崩しやすくなりますね(-.-)

お家に帰ったら手洗い、うがいはきちんとしましょう(*^。^*

本日ブログ解禁のBRILLIANT HOUSE

W様邸
堂々と分譲しております!(^^)!

IMG_1507_R.jpg

思わずただいま~と叫びたくなる玄関!!

IMG_1514_R.jpg


IMG_1524_R.jpg

リアロウォールナットのシックさと温かみが生きてます!ホワイト&ブラウンのコントラストがたまりません!

IMG_1520_R.jpg

じゃじゃ~んと大きなクローゼット!!


IMG_1522_R.jpg
オープン ザ ドアー (^O^)

IMG_1550_R.jpg

ポップなWC♪ルンルン♪な空間!

IMG_1546_R.jpg

ザ・バス!!
1日の終わりを感じながらのこの空間!ん~贅沢!(^^)!


さっ!!

さっ!まいりますか・・・・?

  に!!

IMG_1564_R.jpg

IMG_1569_R.jpg
IMG_1568_R.jpg

IMG_1566_R.jpg
IMG_1565_R.jpg

A perfect living room !!
(広さ、心地よさ、おしゃれさ、) 完璧です!!

お・ま・けの写真は!
IMG_1559_R.jpg

バルコニーから見える落ちて行く夕日、確認できますでしょうか?小さな月が!

まだまだ掲載したいのですが、お後がよろしいようで(*^_^*)
次回乞うご期待♪

白岩でした!!
スポンサーサイト




【2013/11/09 20:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック